株式会社新日本リプラス大阪支店

[正社員]営業事務 [社]事務スタッフ

  • [正社員]営業事務 [社]事務スタッフの画像1
Item 1 of 1
  • 月給200,000円〜
  • 大阪メトロ堺筋線 堺筋本町駅 徒歩2分
  • 月曜日から土曜日 隔週休2日制(月2回土曜日出勤あり) 9:00~18:00残業ありません

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

――地球にやさしい循環社会へ――  企業から出る不要なプラスチックをリサ  イクル資源として廃棄にお困りの企業へ  買取のご提案をしています。経験・知識  は必要ありません。お願いするお仕事は営業サポート、顧客管理、仕入れや在庫のデータ管理など事務仕事全般と電話応対がメインのお仕事です。 事業内容 プラスチックのリサイクル業

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

募集要項

職種

営業事務 [社]事務スタッフ

給与

月給200,000円〜
中途入社(月初以外の場合)翌月の月初まで日給8,800円、次月1日より月給になります。 研修期間約1ヶ月(給与変動なし)

試用・研修

研修期間あり (約1ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
◆交通費規定支給(1万円まで)◆昇給随時◆社会保険完備  ※研修期間1ヶ月程度/給与変動なし

交通費

規定支給(月額支給上限 10,000円)

勤務地

株式会社新日本リプラス大阪支店
大阪府 大阪市中央区南本町2-4-6 インターワンプレイス本町203

アクセス

大阪メトロ堺筋線 堺筋本町駅 徒歩2分

応募資格

普通免許ある方歓迎 簡単なパソコン操作できる方 パソコン操作できる方, 普通自動車免許,

勤務時間

月曜日から土曜日 隔週休2日制(月2回土曜日出勤あり) 9:00~18:00残業ありません

勤務曜日

月・火・水・木・金・土

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
当社カレンダーによる
日曜・祝日
隔週休2日制・夏季休暇・冬期休暇

勤務期間

最低勤務期間:1年以上

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

書類選考または対面面接

採用予定人数

2名
採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合が御座います。

問い合わせ

0649632456

会社情報

会社名

株式会社新日本リプラス

業種

その他製造業

会社住所

東京都荒川区東日暮里5-41-2 NNビル8階
求人情報更新日:2022/9/26

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力